【ゲームせどり】1週間休んでました

658f620dc26982d288484e7023f23057_s

ちょっと久しぶりですね。

今まで何をしていたかというと・・・風邪引いてました。

1週間ずっと熱が出ていたので仕入れにも行くことができませんでした。

 

 

1週間も続くとせどり状況も色々変わってきます。

とりあえずはサーチやり直しから始めようかな・・・

ブックオフのワンデーも終わったし。

 

 

休んでいる間はテレビをぼーっと見ていたんですが、その中のニュースで気になる特集をやってました。

筋肉が委縮する障害を持ってる2人が自分たちで会社を立ち上げるというモノ。

指先くらいしか動かせないのにHPのデザインをしたりで今は月収25万くらいあるとのことでした。

 

 

すごいですよね。

健常者でもなかなかできないことを死ぬほどの努力で成し遂げたんでしょう。

何事も本人のやる気次第でどうにかなるもんだなあと思った瞬間です。

 

 

一方風邪ごときで1週間も休んでる自分は・・・

ということで予想外の場所からやる気をもらったのでこれから巻き返していきます!

がんばるぞー!

 
今日売れたモノ
2015y09m03d_2215375211680円⇒3280円

最近僕が見てるアニメです。

前ちょっと話しましたね。

 

 

BDのほうがランキングが高いんですがDVDのほうが相場は高めになってます。

出品数自体が少ないので値段がつり上がってるんです。

アニメ放送中の今がチャンスですよ!

 

 

それでは今日はこれで失礼します!

スポンサードリンク

 

【ゲームせどり】時間差での値上がりもあるもんだ

01f002b13a9b94e21e21102e740a7963_s

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

ちょっと昔の話になりますが日本代表まけちゃいましたね。

サッカーの話です。

サッカー詳しくない僕でもシンガポールや北朝鮮が格下ということはくらいはわかります!

なのでこれだと次のワールドカップも厳しそうだなーなんて思ったり。

ということでこのゲームです。

「【ゲームせどり】時間差での値上がりもあるもんだ」の続きを読む…